河北麻友子、出川哲朗からの『イッテQ』アドバイスに驚きの事実が発覚

河北麻友子さんが、過去に出川哲朗さんから受けたアドバイスを明かす中、驚きの事実が明るみになってしまいました。

■他メンバーも過去の助言を告白

河北さんの話に続く形で、谷さんと堀田さんも過去に受けたアドバイスを告白。

谷さんはもともと「イジられることが嫌だった」そうですが、出川さんから「イジられるのが愛だから」と言われたことから、むしろ感謝の気持ちを抱くようになったそう。

また堀田さんは「茜ちゃんは茜ちゃんのままで大丈夫だから」との言葉をもらい「その後に(言葉が)スゴく役に立った」ことを明かします。


関連記事:ロッチ中岡、『イッテQ』出演の経緯は「ドッキリに引っかかった才能」

■「コピペなんだね」「気づいちゃったね」

しかし、3人のエピソードが揃ったところで、堀田さんが「みんな同じだね言われてること」とポツリ…すると河北さんも「コピペなんだね」「気づいちゃったね」と発言。

まさかの悲しい事実に、「もうちょっとその子に合った言葉かけられているのかなと思いきや、全員一緒だな」と吐露しました。

とはいえ、アドバイスで勇気づけられたことも語った3人。女子会トークでまさかの”コピペ”が発覚してしまった出川さんですが、相手の悩みに的確な助言をしたのは違いないようですね。

・合わせて読みたい→狩野英孝、大恩人である先輩・出川哲朗へ感謝を告白 「芸能生命を救われた」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)