木村拓哉、LiLiCoが語ったタランティーノとのエピソードに衝撃 「やったの!?」

しょこたんの母やタランティーノとの関係…LiLiCoさんが明かした秘話に、木村拓哉さんは驚きっぱなし

木村拓哉

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんが登場。

日本語が話せないまま来日した当時の話や、タランティーノ監督との秘話に、木村さんも衝撃を受けっぱなしの放送となりました。


■しょこたんの母のおかげでヒッピー生活卒業

生まれ故郷のスウェーデンから18歳で来日したLiLiCoさん。来日後は、演歌歌手の付き人をやりながらその前歌(前座)で2~3曲歌ったり、着物の着付けや荷物を持つなどの“お世話係”をしながら、ヒッピー生活をしていたといいます。

そんな生活を抜け出したのは、タレント・中川翔子さんの母親がやっているショーパブで働き出したことがキッカケ。「友達が『この人住む所ないんだよ』って紹介してくれて。日払いで現金でもらって、それを貯めて、やっとひとり暮らしできるようになったんです」と、しょこたんの母に救われたことを告白しました。


関連記事:竹内涼真も絶賛!? 霜降り・せいやの衝撃作「無意味音楽」が話題

■木村「結構ディープだね」

5年ほど働いていたようで、しょこたんのことも10歳頃から知っている関係であることも明かし、木村さんは「そうなんだ!」と衝撃。

LiLiCoさんの歴史には「こうやってじっくりお話しするまで、なんかこう、もうちょっと楽しいお姉さんなのかなって思ってたんだけど、結構ディープだね。すごいね」と来日後のエピソードに驚きを隠せない様子をみせました。

続きを読む ■LiLiCoが会った“ヤバい”人

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事