オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

オリラジ藤森さんのチャンネルに、3ヶ月ぶりによしこさんが登場。数々の浮気(動画でのコラボ)を叱り続けました。

■藤森、よしこをホテルに誘うの巻

その後も様々な共演を批判するよしこさん。藤森さんは「誤解を招くような、勘違いさせるような行動は気をつけるわ」「反省してる」と平謝りしつつ、最終的に「ふたりきりで好きなだけ、ホテルで楽しいことしよ」とホテルに誘う展開に。

おそらくコラボなのでしょうが、よしこさんはこれに大喜び。お互いに「バイビー」と言い合って電話は終了となりました。


関連記事:オリラジ藤森、同棲疑惑で渦中の女芸人から叱責 「ハナマサ浮気か」

■「笑った」「草」

今回の動画に対し、コメント欄には「めちゃめちゃ笑った」「すべての女性はよし子の為のフラグ!笑」「このコントがいやらしくなく成立するのって、藤森くんしかいない笑」「あの人=よしこ て、すぐわかっちゃう時点で本命だよね!」「やぐてじとの入浴はよしこに怒られないの草」などの声が寄せられることに。

人気シリーズになりながらも、3ヶ月ぶりのお叱りとなった今回。視聴者もよしこさんのキレキレのボケに大満足だったようです。

★オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、ガンバレルーヤに焼肉で「浮気」を謝罪 焚きつけDMの存在も

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!