即完売も納得! しまむらの「ミッフィー」トートが安いのに可愛すぎる

しまむらから、ミッフィーのくりてトートが登場。可愛い見た目、そして驚きの大容量なのにプチプラなんです!

■見た目以上の大容量

しまむらミッフィー

小ぶりに見えますが、サイズは22cm×36cmあるので11インチのiPad Proもすっぽり。タンブラー(スタバのトールサイズ用)も立てたまま入るほど大きいんです。

しまむらミッフィー

さすがにノートPCは無理ですが、メイクポーチやカメラ、iPadなど、よく持ち歩く荷物が全て入っちゃいました。


関連記事:無印良品で簡単映えごはん! ベイマックス&ミッフィーカレーを作ってみた

■2wayで斜めがけも可能

ショルダー紐付きなので、手提げ&肩掛け2wayで使えるのもうれしいポイント。手で持ってもコロンとして可愛いのですが…

しまむらミッフィー

荷物が多いときなどは、肩掛けが良さそう! 紐を最大限伸ばして斜めがけにしてみたところ、身長155cmの記者だとお尻のあたりにカバンが来ました。

しまむらミッフィー

かわいいのに使い勝手も最高な「2WAYくりてバッグ」。残念ながらオンラインストアでは、他のミッフィーグッズとともに即日完売しておりました…。再販してほしい!

店舗だとまだ残っていることもあるので、ぜひ探してみてくださいね。

・合わせて読みたい→普段使いにゲットでしたい! 大きめサイズのブランドバッグ3選

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)