ノブコブ吉村、明石家さんまは「異常者」 常識を覆す驚きの生活スタイルとは

12日放送の『ホンマでっか!?TV』で、明石家さんまさんの驚きの生活事情が明かされました。

吉村崇、明石家さんま

11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の中で、司会・明石家さんまさんの、驚きの生活スタイルが明かされました。


■40歳のリアルをトーク

今回のテーマは「40歳はカラダの曲がり角? 集団人生相談」。ゲストには、現在アラフォーの平成ノブシコブシ・吉村崇さんと徳井健太さん、井上和香さん、保田圭さんの4人が招かれ、40歳のリアルを語っていきます。

ゲストから”体が思うように動かない”、”体の反応が遅い”などの悩みが続々出る中、井上さんは40歳になってから”夜更かしがきつい”と告白。「夜11時からの『さんまのお笑い向上委員会』すら観られない」と嘆きます。


関連記事:菅田将暉、撮影現場に大量の牛乳が置かれていることに悩み 「帰ればあるし!」

■「誰も俺のペースで生きていない」

井上さんの、「時間帯もノリもついていけない」という感覚に保田さんも納得。アイドル時代はハードスケジュールをこなした後でも「焼酎と軟骨でワーって」できたのに、今では20時半に寝ていることを明かします。

そのため、遅くまで起きているというさんまさんが「(自分の)旦那さんだったら困るなぁ」と言う保田さん。するとさんまさんは自身について「結婚不適合者やねん」「誰も俺のペースで生きてない」と発言します。

続きを読む ■驚きの生活スタイル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)