みちょぱ、「朝苦手マン」だと告白 藤田ニコルと切実なやり取りも

みちょぱがツイッターで「朝苦手マンのあたしですがおとといから約10日間にわたって朝早い日が続きます!」と明かしファンから応援の声が集まる

みちょぱ
モデルのみちょぱ(池田美憂)さんが、自身の公式ツイッターを更新。早起きが苦手にもかかわらず、しばらく早朝からの仕事が続くことを明かし、応援の声が集まっています。


■みちょぱは「朝苦手マン」だった

みちょぱさんは11日、ツイッター上に「朝苦手マンのあたしですがおとといから約10日間にわたって朝早い日が続きます! 頑張ります!!!」と投稿。

続けて、「告知以外のこともつぶやこうと思ったら特にネタなかった」と補足しており、多忙ながらも「ネタがないほど」平和な毎日を送っていることが予想されます。


関連記事:みちょぱ、モデル仲間と5時間語り明かす 「大人の会話を…」

■藤田ニコルさんも朝が苦手だった

みちょぱさんの投稿に、モデル仲間で友人の藤田ニコルさんもすかさず反応。「わかります! 私もです! 眠さを飛ばす秘訣教えてください!」と共感の言葉を書き込んでいます。

藤田さんの質問に対し、みちょぱさんは「気合いしかないです!」と単刀直入に回答。藤田さんも「やはりそうですか」と納得しており、そんな2人のやり取りに、「コントか」という声も寄せられています。

続きを読む ■5分おきに何個もアラーム

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!