ジャンクフードがヘルシーに楽しめる!? 「2foods」で未来の食事を体感

これが未来の食事!? 健康にも環境にも優しい美味しさの「2foods」。

2foods

ジャンクフードが、ヘルシーに楽しめる「2foods」。4月15日に渋谷ロフト店、六本木アークヒルズ店、人形町のラボキッチンの3店舗を同時オープンし、今月17日に八重洲にもオープンされた話題のお店です。

fumumu取材班が、気になるメニューを実食してみました!


画像をもっと見る

■解放感のある店内

今回fumumu取材班が訪れたのは渋谷ロフト店。

2foods

イートインスペースは清潔感と開放感に溢れています。

2foods

店舗の隣には、「FOOD TECH PARK(フード・テック・パーク)」を常設。

2foods

ここでは、日本初登場となるグローバルフードテックブランドや、話題のスタートアップブランドなどの、世界中から選ぶ抜かれた最新フードテックブランドの商品を知ることができます。

設置されている液晶パネルは実際に操作することも可能。見ているだけでワクワクしますね!


関連記事:ファミマ×麺屋こころ新商品が激ウマ! 味・食感ともに驚きのクオリティ

■ヘルシーメニューは60種類!

メニューは全て植物由来原料から作られた「プラントベースドフード」。

スイーツやドリンクはもちろん、カレーやヌードルといったヘルシーとはかけ離れた食事など、約60種類が提供されています。

2foods13

メニューが豊富にあるので、何度でも食事を楽しみに来ることができますね。

続きを読む ■気になるお味は…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)