霜降りせいや、“手つなぎデート” の真相を明かす 「東京の彼女で…」

「聖地」の横でせいやは遠距離恋愛中の元カノと…

霜降り明星・せいや10日放送の『霜降りミキXIT』(TBSテレビ系)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、元カノとのエピソードを明かしました。


■思い出の地の店を紹介

ゲストの女優・永野芽郁さんのプライベートを徹底的に掘り下げていった今回の放送。まずは、永野さんの思い出の地についてストリートビューを見ながら調査していきます。

そして、永野さんに続き、出演者メンバーたちも思い出の地について発表。お笑いコンビ・ミキの昴生さんは、吉本興業が運営する大阪の劇場、なんばグランド花月を挙げます。

「土日は人であふれかえるし、歩けないくらい人だらけ」と、なんばグランド花月周辺の混雑ぶりを回想する昴生さん。続けて「このなんばグランド花月の横(にある店)が、ホンマに大好きな店やねんけど…」と、たこ焼き屋を紹介。「ここめっちゃうまいのよ。めっちゃ人が並んでるの」と、有名な店であることを説明しました。


関連記事:ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

■せいやさんは彼女と…

昴生さんは「そのときも『行こうかな』と思ってたら、めっちゃ並んでるの。『うわーどうしよう』と周囲をパッと見たら、せいやが彼女とここに並んでてビックリした」と、偶然見かけたことを暴露。

爆笑が起こる中、出演者たちに「えー」「お前どこおんねん」と次々にツッコまれてしまうせいやさん。

昴生さんの「土日の人の多いときに…」のつぶやきに対し、黙って聞いていたせいやさんは「違うの」と釈明。「当時、東京の彼女で…」と話し始めます。

続きを読む ■「ファンがめっちゃ見てた」シチュエーションとは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!