ローラ、脳みその不思議について語る 神秘的な発言にファンがザワつく

ローラさんが「人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう」とツイートして話題に

ローラ

モデルのローラさんが、自身の公式ツイッターを更新。「脳みそ」について考察している意味深な言葉を投稿し、注目を集めています。


■ツイッターで脳の神秘について語る

ローラさんは10日、かねてより不思議に思っていることとして、「人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろうーってぁ」とツイート。

「脳の神秘」について語り、不思議そうに頬を赤らめている顔文字を添えて「なんでかなぁ」という言葉で文章を締めくくっています。


関連記事:ローラ、ヴィーガンになったことを否定 「どこにもゆってない」

■「哲学的」だというコメントも

唐突とも思われるローラさんのつぶやきに、「いいね」やRTも続々。リプ欄には、「本当にそうですよね 自分の身体を知ることで、よりハッピーになれること、ROLAさんから教えていただきました」「確かに、不思議だよね。分かっているつもりでも知らないこと多いなって、改めて思ったかも」といった共感の声も。

さらに、「奥が深いですね」「人体の神秘ですね」というコメントも寄せられ、ローラさんの考え方が「哲学的」だという意見も見受けられました。

続きを読む ■『日曜日の初耳学』で私生活を語る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!