ノブコブ吉村、スタッフの勘違いで『おしゃれイズム』出演 「怖かった」

平成ノブシコブシの吉村崇さんが「勘違い」で番組出演。広瀬アリスさんに熱烈告白するも大撃沈?

平成ノブシコブシ・吉村崇

9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリスさんが登場。

彼女と結婚したい!と熱烈にアピールする芸人として、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが登場しました。


■実は勘違いで出演?

この日、「アリスさんと結婚したいと言っている人がスタジオに来ている」という前振りと共に登場した吉村さん。

「どうします!?式場とか!」と元気よく挨拶する彼に、スタジオMCの上田晋也さんからは「そういう仲だったの?」という驚きの声が上がっていました。

続いて吉村さんは「御仕事でしか共演したことないですけどあまりにも素敵な方だったんで。僕が番組で言ったんですよ、結婚したいぐらい好きだって」と、本番組に呼ばれた経緯を説明。アリスさん本人も、この熱烈な愛情表現を「(ネット)ニュースで知った」と話しています。

しかし「その中でこんな上品な番組でこんな下品な芸人が来るっておかしい」と突っ込んだ吉村さんは、今回の出演が実はある勘違いから生まれたものだったことを告白しました。


関連記事:コロチキ・ナダルのナンパの手口にスタジオドン引き 「ひでぇやり口」

■「そんなこと言ってません」

収録から2週間ほど前、「アリスさんが会いたい人が吉村っていってますよ」とスタッフから告げられ、番組のオファーを受けた吉村さん。

しかし、アリスさんは「そんなこと一言も言ってない」そうで、なんとこの情報はスタッフの勘違いだったとのこと。

吉村さんは「二週間前私はそれで仕事を受けたんですよ。それからもう散髪にいって、美容に気を付けて直前でスタッフに『アリスさんそんなこと言ってません』って言われて」と中々ショッキングな事実を暴露。

「私変なゲストでここにいるんですよ!! 滅茶苦茶怖かったここ(裏に)立ってるの!!」と自虐をし、スタジオを盛り上げました。

続きを読む ■理想は水嶋ヒロ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!