霜降り・粗品、第7世代に便乗する先輩芸人に猛毒を吐く 「マジでダサい」

第7世代をフリにして自分のことを話す宙ぶらりんな先輩方がいるそうです。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が9日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数132万人)を更新。

第7世代に便乗する先輩芸人たちに、せいやさんと粗品さんが本音を述べる一幕がありました。


■大バズリした「第7世代」

この日、チャンネルでは焼肉屋で食事しながらトークする企画を実施。話の流れで第7世代について話すことになります。

せいやさんが言い出して、今や色んなテレビ番組などで述べられている第7世代という言葉(概念)。せいやさんいわく、「最大のバズリ」だったこの言葉ですが、そこに便乗する人も多く、最近また第7世代に関する本が登場した…という風に話は展開。「第7世代何がおもろい、第7世代もうええわってなるぐらい一周回った」と現在の状況を述べます。


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■「おもんない」「マジでダサいから」

すると、話を受け継ぐ(?)形で、粗品さんが「まあでもなんかあの…先輩方。それこそ宙ぶらりんな先輩方にフリにされる人生?」とぶっ込み。

苦笑するせいやさんをよそに、粗品さんはさらに「もうええで、もう」「あんたらもう第7世代フリにしてももうダサいで」「『第7世代はね、きゃー言われてるけど、俺たちは…』みたいな、もういらんいらん」と続け、「おもんない、そんなん。マジでダサいから」と一刀両断します。

続きを読む ■「一個あがったね、毒舌のギアが」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!