広瀬アリス、ドラマ本番中に驚きのネタ仕込む 「ガッツリ切られてました」

広瀬アリスさんが『おしゃれイズム』に出演し、ドラマ撮影の本番中に行った驚きのネタを明かしました。

広瀬アリス

9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、女優の広瀬アリスさんがゲスト出演。

ドラマ撮影中に実行したというオチャメな行動を明かしました。


■4年ぶりの登場

同番組へは4年ぶりの登場となる広瀬さん。最近では多くのドラマに出演し、コメディエンヌとしての定評はもちろん、幅広い役柄もこなす大活躍。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんからも「(この4年で)大人っぽくて綺麗になった」と絶賛されます。

一方で、演技の中だけでなく、ガチの漫画オタクだったり、天然エピソードが多かったりと、その素顔も人気。バラエティ番組や自身のSNSでは、たびたび天真爛漫な様子が話題になっています。


関連記事:広瀬アリス、菜々緒からの突然の爆笑に困惑 「顎出てる!!」

■特技はモノマネ

そんな中、番組では4年前に出演した際の、特技のモノマネを披露したシーンを公開。モデルのローラさんや、”やしろ優さんがやる”女優・芦田愛菜さんの声真似をし、そのうまさから驚きの声があがります。

しかし、現在では「レパートリーがなかなか増えなくて…」と、悔しそうな広瀬さん。上田さんから「増やす必要ないのよ」「女優さんなんだから」とツッコまれました。

続きを読む ■プロ芸人のような悩みを吐露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!