ローランド、喧嘩後にマネージャーがまさかの本音 「失格だと思ってます」

ホスト10年目のローランドさん。付き合いの長いマネージャーと喧嘩するも、ファンからは称賛のコメントが続出。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが8日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。

ガチ喧嘩後、マネージャーさんがローランドさんに対する本音を語り、話題になっています。


■マネージャーとガチ喧嘩

昨月公開の動画で、突如黒髪へのイメチェンを明かしたローランドさん。ホスト始めて10年の節目を迎えること、経営者としての仕事が増えてきたことが背景にあったようですが、これに納得できなかったのが行澤マネージャーでした。

黒髪にするにあたって事前の相談はなく、事後報告で告げられたことがその理由で、「やるんだったら言ってほしかった」「マジで仕事やめようと思った」などと本音をぶっちゃけていました。


関連記事:ローランド、経営する脱毛サロンで働く実弟を叱責も… 変化に視聴者称賛

■ローランド、普通に反省していた

この時は、ソンディレクター(以下、ソンさん)が間を取り持つ形で仲直りしたふたりでしたが、初めての喧嘩だったこともあってギクシャクした空気は続きます。

この状況を見たソンさんが、秘書の山賀さんを交えて晩ごはんに誘い、ローランドさんのいない場で本音を聞き出します。

実は喧嘩は今回が初めてだったそうで、「気まずいは気まずい」とのこと。しかし、山賀さんが「申し訳ないことしちゃったって言ってたんですよね」と、ローランドさんが裏ではしっかり反省していたことを明かすと、行澤マネージャーも安堵したのか本音を明かしていきます。

続きを読む ■「マネージャー失格だと思ってます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!