フワちゃん、斬新すぎる宅トレ動画に反響 「笑った」「完全に反面教師」

すでにトレーニングはやっておらず、撮影後に6キロ太ったことを明かすなど自由な内容に。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが8日、自身のメインチャンネル『フワちゃんTV』(登録者数78.7万人)を更新。

宅トレ動画を公開し、その斬新すぎる内容が話題になっています。


■フワちゃん、HIIT動画を公開

在宅時間の増加を背景に、昨年一気に増加した宅トレ動画。ユーチューバーに励ましてもらいながらエクササイズできるのが特徴で、有酸素運動や筋トレ、HIITなどその種類も多様です。

そんななか、フワちゃんが今回投稿した動画のタイトルは「【地獄の3分】フワちゃんも激痩せ!!全身滝汗エクササイズ」。

冒頭、明るく「おはようございます!」と挨拶すると「今日フワちゃんとやるのは女性に人気の全身ワークアウト!」「効率よく全身の脂肪を燃やしていきましょう!」とスタートしました。


関連記事:博多大吉、フワちゃんが革命家だと知り… これまでの接し方に「すごく反省」

■すでにやっていなかった

15秒間のトレーニングと5秒間の休憩を交互に繰り返す今回の動画。ジャンピングジャック、ツイスト、スクワット…など最初は真面目に鍛えていくものの、「あのー、スクワットがどこに効くかと言うと…」「これなんて名前だっけな…ひねるやつ」と次第にしどろもどろになっていくフワちゃん。

そして、開始1分半で「もうわかりました。正直に言います」「あたしもうこれやってないでーす」と、プニッとしたお腹を見せながら告白することに。なんでもHIIT動画を撮影した1ヶ月前から6キロも太ったそうで、そう言われて見てみるとたしかにふくよかさを増している印象です。

その後も解説は引き続き放棄し、チーズドッグを食べたり、同じ衣装を着た謎のおばあちゃんを代わりに座らさせるなど、自由すぎるHIIT動画となっていました。

続きを読む ■「斬新」「反面教師だ」

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事