ウエンツ瑛士、服の購入時期にこだわり 3万円のTシャツは「怖い」と告白

タレントのウエンツ瑛士さんが自身の倹約精神を告白。JO1佐藤景瑚さんに公開説教も…

ウエンツ瑛士

4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士さんが登場。

自身の洋服へ対するこだわりについて語りました。


■流行は繰り返すから…

この日「倹約家」と「浪費家」を称する芸能人を集め、それぞれのエピソードについて語らせた本番組。

中でも倹約家を名乗るウエンツさんは「基本的に夏に冬物買って夏に冬物を買えば絶対安い」と話し、基本的に服は半年間眠らせるというルーティンがあると告白しました。

夏に買った冬物を冬になる頃に取り出して着ているそうで、多少ダサいイメージはつくものの「もう2週すると最先端に変わる」そうで、「流行は繰り返す」という仕組みをうまく利用してると豪語しています。


関連記事:ウエンツ瑛士、指原莉乃を好きになりそうと告白 その理由に「チョロすぎ」

■どうしても着れない!

そんな彼の倹約精神に対し、浪費家を名乗るアイドルグループ・JO1の佐藤景瑚さんは「ウエンツさんの気持ちもわかるんですけど、やっぱり最先端の流行アイテムが欲しい」と主張。

「平気でTシャツに5万、10万かけてしまう」と自身の浪費癖を披露しました。

ウエンツさん自身も「1度だけ3万円のTシャツ買ったことある」と明かしましたが、あまりの勿体なさに未だ着ることが出来ず「まだハンガーにかかってます!」とのこと。洗濯することも怖くなってしまい、オブジェ状態になっていると暴露しています。

続きを読む ■浪費家にお説教開始

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!