FUJIWARA原西、クロちゃんにツイッター拡散依頼も拒否される

「ギャルとかお知り合いとか紹介してもらえたら嬉しいんだけど」と見返りを要求することに。

FUJIWARA原西、クロちゃん

4日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』(登録者数19.6万人)を更新。

原西孝幸さんがクロちゃんにツイッターの拡散を依頼するも、軽く拒否されてしまうことになりました。


■「女性しかそういうのやらないんですよ」

この日、チャンネルでは原西さんがツイッターを開設する企画を実施。アカウントを開設しつつ、芸人仲間に開設を宣伝してくれるようお願いしていきます。原西さんの友人・大西ライオンさんや、もう中学生さんに協力を依頼したのち、クロちゃんに電話をかけることに。

原西さんが「もし良かったらリツイートして拡散してもらえるとありがたいな」と述べると、クロちゃんは「あっ、すみません僕、女性しかそういうのやらないんですよ」とかなり嫌そうな声色で依頼を拒否します。


関連記事:なかやまきんに君、FUJIWARA原西のダイエットを指導 2週間で明確な変化

■クロちゃん、見返りを要求

これにFUJIWARAのふたりは爆笑しつつ、なおも「一回だけでいいからさ」と粘る原西さん。するとクロちゃんは「一回だけって女の子に手を出すときと一緒じゃん。一回だけって言いながら一回じゃ済まないじゃん」と、彼らしいゲスな返しをしてきます。

ここで相方の藤本敏史さんが「先輩がこうやってお願いしてんねんからさ」と若干パワハラっぽく加勢すると、クロちゃんは「なんか見返りありますか?」「本当言うとギャルとかお知り合いとか紹介してもらえたら嬉しいんだけど」とさらにゲスな発言を繰り広げます。

これに対し、原西さんが「ごめん俺、嫁しか知らんからなあ。嫁紹介するわけにはいかんのよクロちゃん」と難色を示すと、クロちゃんは「じゃやるから今度なんかくださいよ」と見返りを女性から物品へと変更。最終的に物で手打ちとなりました。

続きを読む ■「さすが」「徹底してる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)