ファミマ限定「わさビーフ」ピザサンドが登場! 素材の美味しさ際立つ再現度

ファミリーマート限定の「わさビーフ」コラボ商品を実食してみました!

ピザサンド わさビーフ味

27日、ファミリーマートから、「ピザサンド わさビーフ味」が新発売。人気ポテトチップスとのコラボということで期待大…fumumu取材班で実食してみました!


画像をもっと見る

■人気商品がコラボ

スナック菓子メーカー・山芳製菓のロングセラー商品「わさビーフ」。濃厚なビーフの旨みの中にワサビの風味がツンとくるクセになる味わいは、1987年に登場して以降、愛され続けるポテトチップスです。

そんな「わさビーフ」とコラボレーションしたのが、ファミリーマートの「ピザサンド」シリーズ。

ピザサンド わさビーフ味

ふんわりとした生地の中のたっぷり具材が人気で、これまでも「大阪王将監修餃子味」や「カルビーポテトチップスしあわせバタ〜味」などのコラボ商品も販売されています。


関連記事:旨味がすごい! 「コンソメパンチ」が濃厚なパワーアップを実現

■嬉しいカンタン開封

ポテトスナックならではの、あの独特なお味が一体どのように再現されているのか。早速レンジで温めて開封してみます!

ピザサンド わさビーフ味

ちなみに、開封時は裏面にあるつまみから簡単に切れるのが嬉しいところ。

ピザサンド わさビーフ味

袋から取り出すと、紙のシートに固定されたピザサンドが登場! 想像以上にアツアツになるのでお気をつけください。

続きを読む ■かわいいフォルム

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)