SHELLY、トーク中に芸人からされると辛い反応明かす 「宇宙一怖い」

『スッキリ』でタレントのSHELLYさんが、トーク中に芸人さんからやられると"怖い"という反応を明かしました。

SHELLY

28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントのSHELLYさんが生出演。

多くのバラエティ番組などで芸人さんと共演してきた中、一番恐れている反応を明かしました。


■新しい環境での不安

番組では、人気コーナー「クイズッス」で、6月11日公開の映画『キャラクター』の会見の様子を紹介。そこで、同作で俳優デビューを果たした、人気バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんが、現場でのコミュニケーションについて悩んだことを明かしました。

これを受け、南海キャンディーズ・山里亮太さんの親友こと”天の声”さんは、SHELLYさんに「芸能界に入った時に不安だったり悩みとかあったりした?」と、新環境におけるエピソードを尋ねます。


関連記事:元ブルゾンちえみが1年ぶりに『行列』出演 その姿に驚きの声

■「宇宙一怖い」反応

14歳で芸能界入りしたというSHELLYさんは、今でこそ多くのバラエティ番組でキレキレのトークを展開している印象ですが、当時は「どのタイミングで話に入っていいのか」など、常に不安だったそう。

とくに、芸人さんと絡む際に怪訝な表情で「『え?』って言われるのが宇宙一怖い」のだとか。「え? どゆこと?」などと言われると「ごめんなさい! なんでもないです!」とすぐに引く姿勢を見せたそうです。

続きを読む ■過去の学習

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!