マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

緊張しすぎて…マネージャー同伴でないとできないアレとは?

■天才は「お願いします」と懇願

田村さんからも「天才は(自分の楽屋で)待ってるよね」と言われると、野田さんは「来てほしい! 皆さんに来てもらいたい」と本音を漏らしました。

さらに田村さんの「俺らが『野田、来てるの? 挨拶させてよ』って言いたい」との発言には、「次から来てもらって大丈夫ですか?」と積極的に提案。すると、スタジオは「行っていい?」「俺は行きたい」と賛同が相次ぎ、野田さんが「お願いします、すみません」と答える流れに。

一連の流れについて、マネージャーは「分かりました」と即答。最終的には「野田は行かなくていい。マネージャー1人で」と斜め上の結論になり、スタジオは笑いの渦に包まれていました。


関連記事:マヂラブ野田、自身のゲームが『あつ森』超えるため 「まだ議論続いて」

■「受け止めてもらってる」「思春期の息子みたい」

今回の放送を受け、ネットでは「先輩が来たら委縮するやろw」「受け止めてもらってるw」と爆笑するコメントが寄せられています。

また「行かなきゃ行かないでグチグチ言う人もいそうだから面倒だな」「野田って繊細だからそんなことできないだろ」「親に反抗しきれない思春期の息子みたいで可愛い」「天才に見られたいとか挨拶で緊張するとかマヂラブ野田さんがどんどん可愛く見えるな」などのコメントも寄せられていました。

マネージャーと一緒の挨拶回り、なんだか微笑ましいですね。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、バイト先にいた「ヤバい店長」のエピソードに視聴者も震える

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!