関ジャニ・大倉忠義、脱退事情に言及 「ないよね? って確認のもと…」

関ジャニ∞の大倉さんが『おしゃれイズム』で、グループの脱退事情を明かしました。

■ハッキリとした意思表明

報道では、「今の現状がつらそうだ」という内容だったという大倉さん。冒頭で、無理をしていた過去を暴露しただけに、スタジオでは笑いがおきますが「辛くないんですけど」と否定。「僕はずっとグループでやっていくつもりなんですけど」と心情を吐露。

しかし、報道が出た際にメンバーはヤキモキしたのか、楽屋では直接何も言わないのに、カメラの前でだけイジってきたのだそう。本人にハッキリ聞かない様子に「(記事内容)ほんまに思われてるんだな」と苦笑しました。


関連記事:マツコ、自身の記憶力退化にドン引き「医学的な意味で引退よ」

■安堵の声相次ぐ

今回、脱退報道に対しハッキリと意思表明をした大倉さん。ファンからは「はっきり否定してくれるのありがたい」「カッコよかった」「関ジャニのグループを第一にいつも考えていて、それを言葉にしてくれるんだよね大倉くんは」「脱退の噂、全否定で嬉しかったなぁ」など、称賛の声があがりました。

「嘘の記事だとしてもそういうの不安になるから」という声も上がっていた脱退の噂。楽屋で聞けなかったメンバーも、不安に思っていたファンも、今回のトークで胸をなでおろしたのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→『ジャニーズカウントダウン』関ジャニが歌い出しで痛恨のミス 「ズッコケた」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!