藤田ニコル、インスタフォロワー370万超え 「買ってませんから」とキッパリ

藤田ニコルさんがツイッター上でインスタグラムのフォロワー数が「370万人だ」と報告し、フォロワーを購入していないという発言も

藤田ニコルタレントの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。インスタグラムのフォロワー数が370万人を超えたことを明かし、祝福の声が集まっています。


■いつのまにかフォロワーが370万人

藤田さんは23日、インスタグラムのプロフィール画面のキャプチャ画像を公開し、「いつのまにかInstagram 370万人だ」とハートマーク付きで報告。

ちなみに藤田さんのアカウント名は「2525nicole2」だが、語尾に2が付いている理由については、「昔何十万人かいたけどパスワードできなくなって本垢はこれ二つ目なのです。だから最後が2 笑」と説明しています。


関連記事:藤田ニコル、おうち時間の考え方に反響 「みんなで可愛くならない?」

■国内のフォロワー数ランキング15位に

さらに藤田さんは、ファンから日本国内のインスタグラムフォロワー数ランキング15位であるというリプライが届くと、「並びのメンツみたら何で自分がここなのか謎だった」と驚きの気持ちを表明。

なお、芸能人の中にはフォロワーを購入しているという疑惑がある人物が多いためか、「あ、フォロワー買ってませんから!」と、自身の購入疑惑はキッパリと否定しました。

続きを読む ■世界中の人に愛されている証拠?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!