マヂラブ野田、汚すぎる外見に相方・村上からクレーム「不潔ですね」

相方からのクレームも独特の持論ではねのけて…「俺は俺で戦える」

■「不潔キャラ」はあざとい

それでも野田さんは「『僕はこんな後ろからスタートしても行けるよ』って。汚いから始まって、キレイと思わせたい」とアピールしますが、もっと汚くして「不潔キャラ」を装うのはあざといそう。あくまでも身なりに「興味ない」というスタンスがいいのだとか。

また、野田さんは、OLがブランド品を買うことについて「意味が分からない。同じ月給なのに、己の位を外側から見せてなんになる」と苦言を呈しました。


関連記事:チョコプラ、M-1覇者マヂラブとの先輩後輩関係が話題 「敬語がふわっと」

■「サマになってる」「不潔感ゼロや」

今回の放送を受け、ネットでは「変にイキッた格好してるよりはマシだわ」「顔がそれなりにいいから千円カットでもサマになってる」「普通にカッコいいからおしゃれ」 「イケメンだから不潔感ゼロや」「おしゃれに無頓着でいられるって長身で顔がある程度のレベルだからできることだよなー」 と絶賛コメントが殺到。

また「村上さんと野田さん、思春期の息子とお母さんみたいでほほえましい」「何を着るかじゃなく誰が着るかだからな」「おしゃれじゃなくていいから清潔感はひととして必要だな」といったコメントも多数寄せられています。

・合わせて読みたい→マヂカルラブリー、新たな職業を提案 斜め上のユニークな発想が話題に

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!