MICHIHIの「チクタク占い」(4月19日〜4月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今月下旬に蠍座の満月を迎えます。何か皆様の中にも一つの区切りを迎える方がいらっしゃるのではないでしょうか?

東洋の占術、九星でも5月が一区切りの時期。また次のサイクルに向けて動き出すときです。新たなサイクルが皆様にとって素敵な流れになると良いですね。

では今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月15日〜2月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像

転職や配置換えを望んでいる方は今週はまだ動きはなさそう。動きたくなってもまだ時期を見ましょう。恋愛も積極的に行くのはもう少し後の方が吉。
今週は意思の疎通がうまくいかなかったり、思った通りに行動できない時期です。今週はなにかの計画を立てる時期にすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【小休止】。今週は家で本を読んだり、お勉強の時間を持つと良いでしょう。もしくは睡眠時間をいつもより多く取りましょう。

チクタク見出し画像仕事運は少し低迷する時期。この機会に何か資格を取る、足らない部分を強化するための勉強に励むと良いかも。
恋愛も気持ちをうまく伝えることができなかったり、デートの約束も流れてしまいそう。1人の時間を大事にして活発に動くのは来週以降に。

今週の開運キーワードは【仲間】。今週は親しい仲間や同じ志を持った仲間との時間を大事に。親交を深めるとこれからの時期は頼りになってくれそう。

チクタク見出し画像恋愛で復縁や再度のチャンスを願っている方にはラッキーな1週間になりそう。思い切って意中の方に連絡を取ってみると吉。カップルの方は思い出の場所に出かけると愛情が深まるでしょう。
仕事でも転職や復職を願う方にはチャンス到来です。希望の場所に決まりそうな運気の時期。ぜひチャレンジを。

今週の開運キーワードは【直感で勝負】。今週は勘が冴えるとき。深く考えるよりもピンときた感覚を大事にしましょう。

チクタク見出し画像今週はなぜかナーバスになりがちなときです。準備不足な行動は起こさないほうが良いでしょう。また人に嫉妬を感じたり、逆に相手からやきもちを焼かれたりすることも。
人に与えたエネルギーは自分に返ってくるのであまり負の感情は持たないように。

今週の開運キーワードは【頑なにならない】。少し頑固になりがちな今週。考えをゆるっと変えて柔軟に対処しましょう。信頼できる人の意見を聞くのも良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!