櫻井翔、部屋に相葉雅紀を招いたエピソード披露 「散らかり過ぎてて…」

櫻井翔さんが相葉雅紀さんを実家に招いた際、散らかっている自室に入るために取った行動とは…

櫻井翔

17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、櫻井翔さんが散らかった部屋に相葉雅紀さんを招いたエピソードを披露しました。


■リモートでの顔合わせで汚部屋と判明

番組では、ゲストで登場した俳優の仲野太賀さんと神木隆之介さんが、菅田将暉さんの部屋が「意外と汚い」ことを告白。

櫻井さんが「なんか服とかめちゃめちゃ綺麗に並んでそうなのに…」と口を開くと、神木さんはリモートで顔合わせをしている時に菅田さんの部屋を見せてもらったところ「すげぇ散らかってんな!」と思うほどだったそう。

菅田さんとは10年ほどの付き合いがあるという仲野さんも「出会った頃の部屋、引っ越した部屋っていう、結構何パターンか部屋を見てきてる」と話し出し「全て部屋が汚いです」と、菅田さんの意外な一面を明かしました。


関連記事:櫻井翔、自宅にある高級品を相葉雅紀が乱用? 「めちゃめちゃとるんですよ!」

■足で床に散乱する物をどかしながら…

そんな中、櫻井さんは「昔、僕も実家に相葉くんが来た時に…」と、相葉さんを実家にある自室に招いたエピソードを語ります。

続けて櫻井さんは「僕の部屋入る時に散らかり過ぎてて、相葉くん来る時に『相葉くん、ここ通って』って、通路作った」と暴露。その時、櫻井さんは足で物をどかしながら部屋の中を進み、相葉さんが通る道を作ったとか。

このエピソードを引き合いに、櫻井さんが「(部屋の汚さ)それぐらい?」と菅田さんに聞くと、菅田さんは「そんな感じです」と頷きました。

続きを読む ■「可愛い!」とファンはほのぼの

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!