堂本光一・剛の美尻写真集を切望? 2人のやりとりにのやりとりにファン歓喜

堂本光一さんが「剛も出して」と、堂本剛さんに美尻写真集を出すように要望し、話題となっています。

堂本光一17日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)での、KinKi Kidsの堂本光一さんの発言が話題になっています。


■美尻トレーニングで汗だくに

番組では、女優・高橋メアリージュンさんの「美尻になりたい」「いつか美尻の写真集を出したい」との夢に近づくために、MCのKinKiKidsの2人も一緒に、美尻トレーニング。3人の講師を招き、美しいお尻を作るためのトレーニングを実践していきました。

トランポリンを使ったトレーニングでは、KinKiの人気曲『ジェットコースター・ロマンス』を1コーラス半流してのエクササイズが行われ、トレーニングが終わった頃には3人とも汗だく。さらに、トレーナーから「歌って!」とのリクエストに応え、ハードな動きをしながら「波はジェットコースター」と歌っていたふたりは完全に息があがった状態…。

KinKiの大ファンだという高橋さんは「ふたりの生歌がスバラシすぎて!」と感激した様子を見せますが、「どこがやねん」「ハァハァ言うてただけやん」とふたりからの鋭いツッコミが入り、スタッフからは笑いがこぼれました。


関連記事:EXITりんたろー。KinKi Kidsへのプレゼントをぺこぱ・シュウペイに取られブチギレ

■褒め合いながら互いのお尻を撮影

トレーニング後は、ひねりや角度を意識しながら美尻写真を撮影することに。高橋さんが美尻写真の講師に撮影をしてもらっているなか、KinKiのふたりはお互いにお尻写真を撮りあうことになりました。

最初は乗り気ではなかったものの、いざ撮影を始めるとお互い「いいと思う!」と褒め合いながら真剣に美尻撮影に取り組む2人。写真のできは講師から美尻認定されるほどの完成度。高橋さんも思わず身を乗り出して「いい!」と絶賛しました。

続きを読む ■光一「剛も出して!」 剛「なんで!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!