ヒカキン、仲里依紗とコラボで神対応ぶりが話題 愛息子トカゲくんも感動

サービス精神満点の姿に感動の声。

ヒカキン、仲里依紗

16日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル(126万人)を更新。ヒカキンさん(登録者数904万人)とコラボしました。


■ドッキリがバレかけるも…

今回、初コラボとなったふたり。行なうのは仲さんの愛息子・トカゲくんへのドッキリ企画で、その内容はヒカキンさんに会わせてあげる…というもの。

仲さんによると、トカゲくんはヒカキンさんの「本っ当に大ファン」とのこと。しかし、撮影前日にスマホを貸していた結果、Googleカレンダーに「ヒカキンさんYouTube」と書き込んであったのを見られる…という失態をおかしてしまったそう。

ですが、そこは女優・仲里依紗。内心焦りつつも、「それ間違い!」「明日、キツネさんがデカキンさん(ヒカキンさんの公認そっくりユーチューバー)とYouTube撮るらしいよ~」ととっさにウソをついて難を逃れたとのことです。


関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚エピソード明かす 「動物の勘があったのかも」

■ぬいぐるみを贈るヒカキン

その後、トカゲくんを連れてヒカキンさん宅へ。別の理由を聞かされていたトカゲくんは、突然現れたヒカキンさんに固まりますが、見慣れたソファに並んで座ると徐々に緊張もほぐれていきます。

そして、プレゼントタイムが開始。もふこ、まるおという2匹の猫と暮らすヒカキンさんに、仲さんがバレンシアガの猫プリントTシャツ(7万円弱程度)を少し早めの誕生日プレゼントとして渡すと、ヒカキンさんは自身のぬいぐるみと、ティファニーの犬・猫用の餌入れを贈り返します。

続きを読む ■カメラにも話しかけていたヒカキン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)