EXITりんたろー。恋愛の修羅場を告白 「浮気相手が乗り込んできて…」

収録合間の1時間で修羅場の現場を確認したあと…

りんたろー。

15日放送の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが巻き込まれた修羅場について明かしました。


■家の中がグチャグチャに…

ゲストを迎え、好きな映像作品やプライベート秘話を展開する同番組。りんたろー。さんは”浮気”について「僕も浮気されたことあるんですけど、その10倍くらい浮気してるんで」「だからリベンジされて当たり前だなって」と話し始めます。

仕事中に、当時同棲していた彼女から「帰ってきてほしい」と電話がかかってきたそう。

帰宅すると、家の中がグチャグチャになっていて驚いたりんたろー。さん。とりあえず扇風機をつけようとしたら、プラグが曲がっていてコンセントが刺さらない。改めて部屋を見渡すと「テレビもバッキバキに割れてて、壁も穴が開いていて…」と悲惨な状況を回想しました。


関連記事:EXIT兼近、『仰げば尊し』を歌ったことがない 「俺からしたら国歌」

■「俺のほうが悪い」と

りんたろー。さんと彼女が一緒に写っていた写真立ても割られており、その理由について「彼女の浮気相手が、僕の存在を知って『俺のほかに男がいるじゃねーか!』発狂して乗り込んできたんですよ」と激白。

それには、ゲストの女優・夏菜さんは「ヤバイ、相当の修羅場」と絶句しますが、りんたろー。さんは「ただ、俺のほうが絶対悪いんで…」とつぶやきました。

続きを読む ■オープニングで質問してくる兼近さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!