ローランド、相談なしで黒髪に… マネージャーガチ切れ「意味がわからない」

本気の喧嘩で現場は最悪の空気に…。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが15日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。マネージャーに相談なしで黒髪にイメチェンし、キレられる様子が話題になっています。


■ローランド、黒髪に

この日、急遽美容室に呼び出された同チャンネルのソンディレクター。そこにいたのは黒髪に変身したローランドさんで、「何してもかっけえな俺」と自分でべた褒め。

どうして急に黒髪にしたのか尋ねると、最初は「申し訳なくなってきて地球の男たちに」「目立ちすぎて」などと冗談を述べるローランドさんでしたが、よく聞くとホスト始めて10年の節目を迎えること、経営者としての仕事が増えてきたことが背景にあったよう。

また、金髪にするきっかけとなった漫画『夜王』の作者に自身の漫画を描いてもらい、上条聖也に認めてもらったのも理由のひとつだそうです。


関連記事:ローランド、変装用カツラで黒髪姿に 「イケメンすぎる」と驚愕

■マネージャーが「ガチギレ」

イメージが大きく変わりながらも、非常に黒髪が似合っているローランドさん。しかし、これに納得できないのが行澤マネージャーです。

黒髪にするにあたって事前の相談はなく、事後報告で告げられたそう。「やるんだったら言ってほしかった」としつつ、「言ったら俺が絶対OKしないってわかってるってやってるんで」「昨日は久しぶりのガチギレ」「マジで仕事やめようと思った」と本音をぶっちゃけます。

続きを読む ■「意味がわからない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!