宮迫博之、CM出演でまさかの共演者が話題 「人生何があるか」「奇跡」

まさかのCM(風映像)での夫婦共演に、ファンもしみじみすることに。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さん(登録者数140万人)が13日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。「【嫁迫】夫婦でCM出演が決まりました!!」と題した動画を投稿し、嫁迫さんとCM風の映像を撮影しました。


■コーヒーの案件が来る

この日、宮迫さんは「C COFFEE」から案件が来たことを報告。油を吸収する、国産の炭由来の成分や、MCTオイルを加えたコーヒーで、美容やダイエットをサポートしてくれるとのこと。ここ数年、様々なものが流行っている、クレンズ系の商品のようです。

シンプルモノトーンなパッケージは非常にオシャレな印象ですが、宮迫さんも「憧れやってん」「コーヒー(のCM)って格好良くない?」とニコニコ。そして、宮迫さん以上にコーヒーが大好きだと言う嫁迫さんもスタジオに登場します。


関連記事:宮迫博之、サブチャンネル開設も自虐 「YouTube始めた時から…」

■嫁迫とCMの共演

クライアント側は「なんでもやってください」とのことだったそうですが、宮迫さんたっての希望で、子供の頃から憧れだったコーヒーのCMを撮影することに。完成したCMは、あくまでもCM風の映像…という感じで、実際にテレビやYouTubeで流すことはないようですが、それでもなかなかの完成度でした。

宮迫さんがユーチューバーデビューして以降、動画に登場するようになった嫁迫さん。サシ飲みに始まり、街ブラロケや嫁迫さんが仕掛け人として参加するドッキリ企画など、もはやチャンネルにおいても準レギュラー的存在になっていますが、まさかCMにまで出るようになるとは。

続きを読む ■「人生何があるかわからない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!