いとうあさこ、同世代トリオの痛快ショッピングに反響 リアルダメ出しも炸裂

『ヒルナンデス!』で、いとうあさこさんら”アラフィフトリオ”の本音ショッピングが話題になっています。

いとうあさこ

13日、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、いとうあさこさん・島崎和歌子さん・森口博子さんの同年代トリオによる買い物企画を実施。

レギュラー化を希望する声もあった企画の第2弾に、反響が巻きおこっています。


■話題の雑貨店で買い物

同企画は、3人が話題のお店を買い物がてら紹介するというもの。とはいえ、店員さんにオススメを出されても不要ならハッキリNOを出すという、忖度ナシの痛快ショッピングです。

2月に放送された第1弾は、北欧家具ショップ「IKEA渋谷」でガチ購入。反響に応えた第2弾である今回は、渋谷にある話題の雑貨店「AWESOME STORE TOKYO(オーサムストア トーキョー)」に訪れます。


関連記事:いとうあさこ「独りでも平気」な理由とは 三代前まで孤独だった前世を語る

■店長タジタジ

ニューヨークのブルックリンをイメージしたという同店は、かわいくてリーズナブルな便利雑貨が多くあり、人気急上昇中のお店なのだそう。

しかし、3人は何のお店かも「知らない」と正直に言いつつ店内へ。店長が出迎えるも、さっそく激安のエコバッグに飛びつき、しまいには「品質いいの?」「大丈夫?」と本音トーク。

さらには島崎さんが「何屋さんなの?」とぶっきらぼうに尋ね、早速店長もタジタジになってしまいます。

続きを読む ■リアルダメ出し炸裂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!