藤田ニコル、夜のルーティンで「女の子って大変」 りんたろー。も共感

藤田ニコルさんが夜就寝する前のルーティンを明かし「寝る準備するまでめっちゃ時間かかるんだけど女の子大変すぎん」と発言して話題に

藤田ニコルモデルでタレントの藤田ニコルさんが、公式ツイッターを更新。「最近寝る前にやる事多すぎて早く寝れない」と自身のナイトルーティンを明かし、反響を呼んでいます。


■寝る前まで忙しく「女の子大変すぎ」

藤田さんは12日、ツイッター上で「お仕事から帰ってきて1時間ほぐしの作業。ボールやらローラやら。最近寝る前にやる事多すぎて早く寝れない」と発言し、涙を流している顔文字を添付。

さらに、「身体のほぐしトレ→お風呂→スキンケア→髪乾かす(30分)→オイルマッサージ→睫毛ケア→プロテインやらサプリ→歯磨き」と、お風呂前後に繰り返している習慣を書き出し、「寝る準備するまでめっちゃ時間かかるんだけど女の子大変すぎん?」とコメントしています。


関連記事:外出自粛で昼夜逆転に悩まされる人急増! にこるんに渡辺直美、きゃりーまで

■EXITのりんたろー。さんもなぜか共感

さらに藤田さんは、「パックしながら髪の毛乾かして脚のほぐしマシンに脚突っ込んだりする日もある笑笑」と、忙しすぎるお風呂上がりの状況を吐露。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんも、「それな過ぎてそれなw」と共感のリプライを投げており、ファンからは「さすがりんたろーさん 女子の気持ち理解してくれてる!!」という反響も寄せられています。

続きを読む ■「モデルさんって大変」と努力を称える声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!