松本人志、溝端淳平のこだわりに衝撃 「結婚できない」と断言

人気イケメン俳優の溝端淳平さんが、結婚への不安を告白しました

松本人志

9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に俳優の溝端淳平が登場。

結婚に対する考えや思いを語り、話題を呼んでいます。


■食事へのこだわりが強い溝端さん

食に対してこだわりが強く、「家でダシを取るのが趣味」と話す溝端さん。カレーを作る時など、いろいろなスパイスを使い自分の味に仕上げるほどの料理好きだそうです。

溝端さんは自身のこだわりを振り返りながら「いざ結婚した時は、大人用の辛口のカレーと、子供用の甘口のカレーを両方作ってほしい」と願望を吐露。

しかしこの思いを既婚者の先輩に伝えたところ「絶対結婚できない。そんなワガママが通るわけない」と一刀両断されてしまったそうです。


関連記事:恋愛と結婚は違う! 好きでも結婚できないと思う男性の特徴

■先輩の忠告

また、料理好きな溝端さんは「奥さんに作ってもらうのではなく、自分でカレーを作るならいいのでは?」と考え、先輩に相談をしたのだそう。

すると先輩から「そんなことしたら、『私は子供とおなじ甘口のカレーを食べているのに自分だけ好きなものを食べて!』っていう喧嘩になるよ」と言われてしまったとか。

先輩に「子供が食べたいものをお父さんが食べるのが当たり前」と諭されてしまったことから、「自分の思いはワガママなのか」と悩んでしまったようです。

それを聞いたMCのダウンタウン松本人志さんは「結婚って、カレーの甘いとか辛いとか言ってる場合じゃない。そんなもんじゃないからね。そんなレベルじゃない」と真剣な表情で語りました。

続きを読む ■「結婚できない」と断言された溝端さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!