ダレノガレ、レオタードで美ボディ披露 「下着はみ出てませんか」の声に返信

ダレノガレ明美さんが「体のラインがきれいになるからバレエはおススメ!」とレオタード姿の写真を公開してチラリと見えるインナーが話題


ダレノガレ明美

タレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

黒のレオタードを着用した写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいます。


■黒のレオタード姿が美しすぎる

ダレノガレさんが話題の投稿をしたのは、9日。来週には大切な撮影が控えているため、現在は「体作り中」であることを明かし、「朝一 体のラインがきれいになるからバレエはおススメ!」と、朝からバレエエクササイズで汗を流したことを告白。

黒のレオタード姿の写真をアップして、「そーいえば昔、レオタード着るの恥ずかしくて着たくない! って泣いた記憶ある」と、バレエにまつわる思い出を語っています。


関連記事:ダレノガレ明美、雪女のような黒髪にイメチェン「黒ではなく漆黒」

■「下着はみ出てませんか?」の声に返信

ダレノガレさんのレオタード姿は色っぽく、太ももからチラリとインナーが見えていることから、「下着はみ出てませんか?」というコメントも。

それに対しダレノガレさん本人が、「インナーです でも、下着って思ってもいいよ」とキスマーク付きで返信しています。

レオタードの下から見えているのは、衣装の透け感の防止や、素肌の擦れを防ぐために着用する「バレエアンダーウェアー」ではないかと思われますが、「下着と思っていい」という本人の言葉に、「夢のある回答」「鼻血が止まりません」といった声も寄せられています。

続きを読む ■過去には美背中が話題になったことも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!