広瀬アリス、妹・すずからのかわいいメッセージを公開 その文字に注目も

広瀬アリスさんがツイッターに投稿した、妹・すずさんからのメッセージがかわいいと話題に。

広瀬アリス・すず

9日、女優の広瀬アリスさんが自身のツイッターを更新。妹で女優の広瀬すずさんからの微笑ましいメッセージを公開し、話題となっています。


■「すっちゃん。」の言葉と画像

アリスさんは「すっちゃん。」の言葉とともに投稿したのは、「広瀬アリス様」と名前が貼られた、楽屋入口の写真。

よく見ると紙の左下には「お姉ちゃん。お姉ちゃん。お姉ちゃん。今度おいしいゴハン食べさせて。あいたかったよお。ぐっばい。妹」というメッセージが。

これはすずさんがアリスさんに向けて書いたもので、”すっちゃん”とは、すずさんのことを指していたよう。どうやら、同じ局で仕事があったのか、アリスさんが楽屋に来る前に、入れ違いですずさんがメッセージを書き残したようです。


関連記事:広瀬アリスが公開した“広瀬すず風ポーズ”にファン「めちゃめちゃわかる」

■忙しい広瀬姉妹

すずさんといえば、今春放送のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で主演を務めています。一方、アリスさんは前クールのドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)でヒロインを務め、バラエティなどでも大活躍中。

仲が良いことでも有名な広瀬姉妹ですが、お互いに忙しく、なかなかゆっくり会える時間もないのかも? 同じ局にいると知って、急いで楽屋入口の紙にメッセージを残したすずさんを想像すると微笑ましいですね。「お姉ちゃん」と3回繰り返しているところからも、会いたかったという強い想いが伝わってきます。

なお、アリスさんの投稿には「広瀬姉妹最高すぎる」「ほんとに仲良し姉妹ですね」「すずちゃんかわいい」などのコメントが寄せられました。

続きを読む ■すずさんの字にも注目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!