チョコプラ扮するバイオレンスな『ポケモン』に反響 「震えが止まらん」

チョコレートプラネットが、爆笑必至のポケモンを披露しました。

■フクロにペカチョーを入れる

有吉さんから「ペカチョーは喋れるんですか?」と言われると、「ペカ」のみで会話をしようとする松尾さん。どうやら、場にふさわしくない言葉を言っていたそうで、長田さんからポケモンボールのような”フクロ”に「いれるぞ!」と怒られることに。

小さいボールにどんな風に入れるのか…会場で期待が高まりますが、その方法は原始的。長田さんは松尾さんを乱暴に折りたたんでいき、自身の足元に松尾さんがうずくまったところで、ボールを掲げ「入った」ことを示します。

なお、”フクロ”から出すときもかなり乱暴に扱われ、松尾さんは苦難の表情で「ペカァ」と嗚咽。有吉さんからも「死んじゃうって!」と制止が入ります。


関連記事:フワちゃん、チョコプラ長田の肌を触り「赤ちゃんのお尻みたい」 絶賛

■「むごい」「サトルやばいやろ」

この、シュールかつバイオレンスなポケモンに、視聴者からは「サトルさんわんぱくかと思いきやDV気味」「サトルやばいやろw」「フクロ球のくだりむごい」「ペカチョー泣いてたの笑いすぎて苦しい」「フクロ怪獣にペカチョー震えが止まらんw」との声が。

なお、「サトル」さんは最優秀主演男優賞を受賞。スピーチでは、松尾さんことペカチョーがトロフィーに仕込まれた電気を受け、思わず「ピカチュー!」と本家の雄たけびをあげてしまい、再度乱暴に”フクロ”に入ることとなりました。

・合わせて読みたい→チョコプラ、M-1覇者マヂラブとの先輩後輩関係が話題 「敬語がふわっと」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!