山里亮太、不動のポジションにNiziU登場で危機感 「ヤバいやつじゃないか?」

NiziU・MAYAさんによって、山里亮太さんが自身のポジションに危機感を募らせました。

山里亮太

7日、アイドルグループ・NiziU(ニジュー)が、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。

同日に発売する新曲をひっさげての出演でしたが、南海キャンディーズ・山里亮太さんに思わぬ危機が訪れてしまいました。


■MAYAさんが『天の声』に

番組では、「スッキリで○○したい!」と題したコーナーでNiziUのメンバーそれぞれに、やりたいことをアンケート。そのなかで、MAYAさんは「天の声をやってみたい」との要望を出します。

早速MAYAさんはスタジオから姿を消し、” MAYAさんの親友”というテイで、『天の声』をすることに。

ほどなくして、特徴あるおなじみの「お〜はよ〜ございま〜す」という挨拶で再び登場すると、想像以上の良い声に、メンバーからも「おぉ〜!」と期待の声があがります。


関連記事:櫻井翔、NiziUのトークに「なんのことだろう」 出演方法に困惑の声も

■見事な進行に加藤さんも絶賛

『クイズッス』を再現したコーナーでは2ndシングル『Poppin’ Shakin’』のMVを紹介。声だけの出演なため技術の要りそうなポジションですが、MAYAさんは、こなれた安定感のある様子でトークを展開していきます。

ゲストで出演していた近藤春菜さんや、MCの加藤浩次さんも「めちゃくちゃナチュラル」「テンションも良いしうまいね」と驚きつつ大絶賛。MVの見どころを見事に紹介しました。

続きを読む ■本家が危機感を募らせる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!