本田姉妹、妹・紗来の誕生日に愛が炸裂! 「さすがお姉ちゃん」の声

本田望結さん、本田真凛さんが妹・本田紗来さんへの誕生日メッセージを投稿! 強すぎる妹愛が話題に。

本田望結

4日、女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん、同じくフィギュアスケート選手の姉・本田真凛さんがInstagramを更新。

妹・本田紗来さん14歳のバースデーをお祝いしました。


■ツーショットにドアップの写真まで

望結さんは「お誕生日おめでとう 祝14歳 大好き!!」と、たくさんのハートの絵文字で愛を炸裂させながら紗来さんとのツーショット写真に加え、紗来さんドアップの写真も投稿!

今回アップされた写真は、12月に所属事務所開催の「2021年新春晴れ着お披露目」で公開された着物姿の印象的なショット。

3枚に渡って添付された笑顔の紗来さんの着物姿のドアップ写真からは、望結さんからの紗来さんに対する想いの強さがひしひしと伝わってきます。


関連記事:本田望結、初恋の相手は中川大志 「微笑ましすぎて泣きそう」の声も

■ハッシュタグ降臨

一方、真凛さんは「HAPPY BIRTHDAY 紗来!!!!!!」というメッセージと共に、「本田紗来ちゃん好きな人と繋がりたい」というハッシュタグをつける程の溺愛加減。そして、4日になったばかりの午前0時過ぎに投稿する気合の入りっぷりを見せました。

投稿された2019年撮影の3枚の写真には、街中で紗来さんに抱きつく真凛さんの様子が。お互い両腕を広げハグする前の様子や、アップで笑顔の表情を見せる仲良しな様子も。

このメッセージには紗来さんからも「ありがと」との反応が送られました。

続きを読む ■可愛すぎる姉妹!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!