ハライチ岩井「全く興味がない」 結婚願望がゼロであることを告白

ハライチの岩井勇気さんは独身主義者?独特の結婚観を告白しました。

ハライチ・岩井

4日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さん、かまいたち・山内健司さん、アインシュタイン・稲田直樹さんが登場。

それぞれのコンビの関係性や、結婚観などを赤裸々に語りました。


■岩井さんは社交的?

それぞれのコンビでネタを担当しているという共通点のある3人。山内さんは岩井さんに対して「怖い人」という印象があった事を告白。しかし、番組共演で交流してそのイメージが覆ったそうです。

山内さんは「岩井くんと楽屋で喋って、そのときに「あれ? 俺が知っている『ゴッドタン』の岩井くんとは違うぞ」って思った」と告白。それを聞いた岩井さんは「意外と、社交性で言ったら澤部よりは僕の方があると思います」と明かしました。


関連記事:ハライチ・岩井がシャコタンの車に乗る理由に「優しい」の声殺到

■結婚に興味がない理由とは

3人の仲で唯一既婚者の山内さんは、岩井さんと稲田さんに「結婚はどう思っていますか?」と質問。岩井さんは迷いなく「もう、本当に僕は一切興味ない」と断言。「その理由として「芸人の利点みたいのを全部失う気がする」と持論を展開しました。

続けて「澤部に3人子供が居るので、なんとなく育てている気持ちになっている」と話し、笑いを誘いました。

続きを読む ■自分を試したい稲田さん
  • 1
  • 2

おすすめ記事