中村アン、ロングヘアをバッサリショートに! 「5時間かけて完成」

中村アンさんがロングヘアを30cm以上カットしバッサリショートに! かっこよすぎるイメチェン姿が話題に。

中村アン

3日、モデルで女優の中村アンさんが自身のインスタグラムを更新。中村さんのトレードマーク的存在であるロングヘアをバッサリカット。ショートヘアにしたことを報告しています。


■「バッサリいきました」

今月20日からスタートの新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)にアーティストの卵・羽瀬彩夏役で出演することが決定している中村さん。

「バッサリいきました」とスッキリした言葉を皮切りに、出演ドラマの役柄と自分の思っていたタイミングが重なったことにより、大胆なヘアカットを決断したことを説明しました。

載せられた2枚の写真には、カット最中驚きを隠せない様子の表情を向ける中村さんや、完成後凛々しい面持ちでカッコよく撮影された姿もアップしています。


関連記事:矢田亜希子、中村ゆりかとドロドロ関係の「恐怖の親子」ショット公開

■「悔いなく気持ちよかった」

「30cm以上断髪したかと思われます。」と予想し、カットが進み髪が軽くなっていく感覚を味わいながら「仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちよかったです。」と、これまでの活動を振り返る瞬間であったこともコメント。

バッサリ切ることはおよそ半年間イメージを重ねていたそうで、ついに「5時間かけて完成しました。笑」と半年間の思いを達成させた爽快感にも触れました。

ショートヘアの中村さんの写真はドラマ公式Instagramアカウントにも掲載され、ファンからは「すごく新鮮! 似合っていてかっこいい」「大人の色気が漂っている」「最初中村さんに見えなかった!」など、新しい中村さんに好感を示す反応が続々と寄せられています。

続きを読む ■ドラマにも注目!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!