ヒカル、実の父に8年ぶりの再会 強烈キャラ・マシンガントークに視聴者圧倒

マシンガントークであのヒカルさんを黙らせてしまう場面も。

ヒカル

24日、人気ユーチューバー・ヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数435万人)を更新。実の父と、8年ぶりに再会する様子が話題になっています。


■8年ぶりの再会

両親の離婚によって、お父さんと疎遠になっていたヒカルさん。先日、久しぶりに電話をかけて会うことを約束した際は大きな話題になりました。

しかし、8年ぶりに会うということもあって、「見た目の変化もすごいんじゃないかとか、めちゃくちゃ年老いてるんじゃないかとか」「一体どんな感じになるのかまったく見えないです。不安しかないです」などと、さすがのヒカルさんも行きの車中では不安を漏らします。

また、「たぶんおそらくですけど、今日現金もらえると思ってるんすよね」と述べるなど、お父さんがある意味、お金目当てでもあるのではとの推測も…。


関連記事:ヒカル、マネージャーが親戚の美人インスタグラマーと結婚 「まさかすぎて」

■ヒカルを圧倒するマシンガントーク

そして、待ち合わせ場所である東京駅でお父さんを車にピック。年齢が64歳であることを明かすと、「今からちゃんちゃんこ買いに行こ!」「今からでも遅ない!」「薄情なもんやでケイタ!」と、初っ端から関西弁のマシンガントークが止まりません。

「すごいなあ。勢いがすごいなあ」と爆笑するヒカルさんをよそに、お父さんは甲子園、神社、熊、忠臣蔵…などなど話は四方八方にどんどん展開。今、幸せなのかという問いかけに、お金がないため幸せではないと述べつつ、「お金が欲しい。それ以外欲しいもんない」「ケイタは金の使い方を知らん。ワシが教えたるわ」「欲しいもんなんぼでもある」など、ヒカルさんを自分のペースに巻き込みます。

続きを読む ■出演料10万も返金の催促

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!