『パパジャニWEST』待望の全国放送! 芸能人ママに「パパ力」を発揮できるか

新企画では芸能人の「パパ力」を抜き打ちチェック。ジャニーズWESTはこれまでの修行の成果を発揮できるのでしょうか…。

ジャニーズWEST

6日夜10時より、『パパジャニWEST』(TBS系)が放送予定。初の全国放送となる今回は、豪華ゲストが参加しての新企画も登場します。


■動画配信から全国へ

ジャニーズWESTの7人が、”パパ仕事”に果敢に挑戦する本番組は、2019年に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でスタートすると、月間人気動画ランキングで立て続けに1位を獲得。

さらに地上波で2回のスペシャル番組を経て、昨年6月からは地上波でレギュラー放送中です。そんな『パパジャニWEST』が今回、スペシャル番組として初の全国放送が決定しました。


関連記事:ジャニーズWEST・桐山照史が紙芝居で手洗い喚起 完成度の高さに賞賛の声

■パパ力を抜き打ちチェック

気になるスペシャル企画は「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。

世の中の主婦の半数近くが、夫の家事・育児に不満を抱えているとのデータもある昨今。そこで、芸能人パパたちを呼び出し「パパだったらこれくらいは出来てほしい」と願う「当たり前家事」の実力を抜き打ちで検定するというものです。

続きを読む ■ジャニーズWESTも参戦

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!