FUJIWARA原西、15年ぶり髪型チェンジでゴリラからゴリラに 「えっ!?」

一瞬失敗に思えるも、ワックスで髪を立たせるとイケおじ風に変身!

23日、人気お笑いコンビ・FUJIWARAが自身のYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」(登録者数19万人)を更新。原西孝幸さんが、15年ぶりに髪型をイメチェンしました。


■15年ぶりに髪型イメチェン

動画冒頭、自身の髪型について「いつまでこれやねん」と飽きてきたと明かした原西さん。相方・藤本敏史さんが「トレードマークになりつつある」と述べるも、「ここで言わなければ、一生これで終わっちゃうんです」と述べ、おまかせで髪型をチェンジすると宣言します。

訪れたのは、中目黒にある芸人御用達の美容室「フォレスト」。ペナルティ・ワッキーさんが26年ぶりにイメチェンしたお店で、カリスマ美容師・チカさんが毛量少なめ、前髪ほぼなしの原西さんをカットしていきます。


関連記事:なかやまきんに君、FUJIWARA原西のダイエットを指導 2週間で明確な変化

■白髪を活かすことに

普段は2週間に一度のペースで通っており、カットは10分もかからず、カラーに時間をかけている原西さん。しかし、今回はバリカンでサイド、後ろを大胆に刈り上げていきます。

年齢もあって白髪の多い原西さん。とくに後頭部は「すごい白髪やで」と藤本さんが述べるほど真っ白な感じですが、結果的にここを活かすことに。

続きを読む ■ゴリラのシルバーバックを再現

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)