藤森慎吾、セカオワとの意外な関係性が明るみに? 先輩芸人からは白い目も

22日の『しゃべくり007』で、人気バンドSEKAI NO OWARIと、藤森慎吾さんの意外な関わりが明かされました。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

22日放送の人気バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、人気バンドSEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)がゲスト出演。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、意外な繋がりで登場しました。


■セカオワが登場

番組では、メンバー内で既婚者子持ちが増えたことから、独身のFukaseさんが寂しさを感じていること、Saoriさんの妊娠時のエピソードなど、メンバーの関係性が語られます。

そんななか、中盤ではセカオワ持ち込みのクイズをすることに。そこで、コーナーの進行役として藤森さんが緊急参戦します。


関連記事:オリラジ藤森、結婚待ち事情を語る 「初めてかも…」「俺は正直いつでも」

■バラエティーの師匠

番組では登場前、藤森さんの名前をふせて「セカオワがバラエティーに出る時に相談するバラエティーの師匠」として紹介。スタジオからはどよめきと共に「そんなのいるの!?」「大物がくるのかな」との声があがります。

思った以上の反応にFukaseさんは、相談した事実はあるとしつつも「それは言い過ぎ」とハードルを下げますが、Saoriさんは「(相談したら)攻略法があるから教えてあげる」と言われたと暴露。

くりぃむしちゅーも思わず「バラエティーに攻略法がある?」「そんなのあるの!?」「俺たちも聞きたい」との反応を示します。

続きを読む ■ハードルが上がりきったスタジオで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!