堂本剛が書いたメッセージに憶測飛び交う  「ファンに向けて? それとも…」

番組内でメッセージ付きオリジナルキャンドルを製作したKinkiKids。剛さんが書いたメッセージとは?

堂本剛

20日放送の『KinKiKidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、歌舞伎俳優の尾上松也さんをゲストに迎え、キャンドル作りを体験。

堂本剛さんがキャンドルに書いたメッセージがファンの間で話題になっています。


■番組内でキャンドル作り

ゲストのやりたいことをする、というのが番組のテーマですが、今回のゲスト、尾上松也さんは「キャンドルの魅力を知りたい」と希望。そこで、キャンドルの先生に教わりながら、オリジナルキャンドルを製作することに。

光一さんは先生が「凄いものができた」と笑ってしまうほどの独特なキャンドル、剛さんは花を装飾した癒しを感じるキャンドルが完成しました。


関連記事:100均だけで簡単! ワックスを使った「オシャレ小物」3種類作ってみた

■光一「は?」

それぞれが自筆のメッセージを忍ばせて、キャンドルに火を灯して蝋が溶け出すと文字が出てくる、というオリジナルキャンドルですが、光一さんが書いたメッセージは「は?」という文字だけ。

その理由として、作ったキャンドルが「ちんあなごが火を見つめている」というよく分からないテーマのため、「これを貰った人の気持ちを考えて『は?』にした」と説明します。

続きを読む ■剛のメッセージにネットざわつく

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)