しみけん、女性が明かした「ベッドイン中のNG行為」に驚愕

しみけんさんは、韓国YouTuber・しおりさんが語った「NG行為」に驚きつつアドバイス。

しみけん

人気AV男優のしみけんさんが19日、「【男性諸君へ捧ぐ】女性に聞いた!エ◯チ中のNG行為TOP3!」とのタイトルで動画を公開。

韓国人の視聴者に向けて動画を配信している“韓国YouTuber”のしおりさんをゲストに迎え、「エッチの最中に男性からされてイヤだったこと」を聞いていきました。

動画の内容に、女性たちから共感コメントやや男性の心の叫びが書き込まれています。


■“恥骨攻め”にしみけん驚愕

第3位は「愛撫の際、力が強すぎて痛い」。しおりさんは、痛いのに乳首をずっと攻めてきたり、恥骨をグリグリ押されたり…と説明。

巷では「恥骨マッサージ」「恥骨を押すと感じる」などの情報も出回っているため、個人差があることを考えずに実践する男性が多いのかもしれません。

「多い気がする…」と呟くしおりさんに、しみけんさんは「え!? 多いの?」と驚愕しながらも、相手に「優しくしてもらったほうが気持ちいい」「自分の行動を改めたほうが、いい道にいく」ということを、相手に提案したほうがいいと伝えます。

また「乳首も生理前とか張っている時は痛い時もありますから。女性のリアクションや表情を見て、『強くない? 大丈夫?』って聞くのがいい」と男性視聴者にアドバイスを送りました。


関連記事:しみけん、性の悩み相談に回答 「喘ぎ声ヒエラルキー、早漏の改善方法」

■「男の察する能力が低すぎる」

続いて第2位は「前戯をする&される時間が異様に長い」。「15分くらいならわかるけど、30分やってまた休んで、みたいな…」と話す途中で、しみけんさんは「どんだけだよ! なげぇな!」「アゴいてぇよ! って言ったほうがいいよ」とツッコみ「それは、男の察する能力が低すぎる」と一蹴。

しみけんさんのもとにも「前戯のやめどきがわからない」「体位を変えるタイミングがわからない」などの質問が多く寄せられるそうですが、「相手のことをよく観察して、何を思っているのか。言葉なくして察する能力というのは、探りながらやっていくと、いいセックスができる」と語りました。

続きを読む ■悪気なくとも傷つく言葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!