ノブコブ吉村、芸能界の格付け事情を告白 松本人志も驚きの着目点とは

19日放送の『ダウンタウンなう』で、平成ノブシコブシの吉村さんが最近の気づきを告白します。

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

19日に放送予定の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は「人志松本の酒のツマミになる話」。

ゲストに俳優・戸次重幸さんやお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんらを迎え、バラエティー番組やドラマの現場で見られる”格付け事情”について赤裸々トークが展開されます。


画像をもっと見る

■お酒を片手に本音トーク

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

今回のMCは松本人志さんと、フットボールアワー・岩尾望さんと後藤輝基さん。

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

ゲストには井上咲楽さん、戸次重幸さん、仲宗根泉さん(HY)、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が登場します。


関連記事:野呂佳代、飲み会で必ず出る鉄板トークに本音 「めんどくさい」

■吉村さんが気づいたこと

ダウンタウンなう
(ⓒフジテレビ)

吉村さんが「ここ最近で気づいたことがある」と切り出したのは、バラエティータレントの“格”を見分ける方法について。

MCとひな壇芸人の両方をこなす吉村さんならではの視点で着目した、ある機材に関係があるそうで、これには松本さんも「へぇ〜」と驚きます。

「ドラマの世界ではどうなの?」と話を振られた戸次さんからは、視聴者には分からない、驚きの“格付け事情”も明かされます。

続きを読む ■戸次さんのサイン遍歴

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事