エミリン、10キロダイエットでコーデ大量披露 「かわいい」「似合う!」

動画を出すたびにかわいくなってる気が…!

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

16日、人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のYouTubeチャンネル(154万人)に新しい動画をアップ。

「【LOOK BOOK】最近10キロ痩せて調子に乗った女による1週間コーデ(本気ver.)」と題した動画をアップしました。


■プロデュースブランドから新作シューズ

この日は自身が手掛けるアパレルブランド「EDNA」で、新作のシューズが3種類7足出ることを明かしつつ、コーディネートを披露していくことに。

最初のコーディネートは水色のトップス+白色のスカートという組み合わせ。そこにべっ甲柄のカラーが印象的な厚底サンダルを合わせると、すっかり洗練された女性に変身します。


関連記事:YouTuberヒカル、エミリンにサラッとエルメスの誕プレ 金額はまさかの…

■ナレーションで笑いもしっかり取る

その後も、全7パターンコーディネートを披露したエミリンさん。どれも似合っており、最後には小嶋陽菜さんを意識したコーディネートまで披露します。

しかし、そうやってファッションで見せつつも、笑いも忘れないのがエミリンさん。自身でナレーションを務めつつ、「画角はこじはるで~す」「すっごい勘違い方ですね」「勘違いカットも時々入るんですけど」「前回のルックブックが本当に好評で、私は調子に乗ってしまいましたね…」など自虐を交えつつ視聴者を楽しませてくれます。

続きを読む ■視聴者からも大好評

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!