間宮祥太朗、「中沢ではなくなりました」 『ボス恋』終了で今後に不安か

『ボス恋』最終回の直前、「ドS先輩」こと中沢涼太役の間宮祥太朗さんが、今の想いをツイッターで投稿しました。

間宮祥太朗

16日、最終回をむかえた人気ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)。

同日の放送前、中沢涼太役で話題となった俳優の間宮祥太朗さんが、自身のツイートで胸のうちを明かしました。


■『ボス恋』最終回

最終回前には、主人公・奈未 (上白石萌音)の恋愛も、『MIYAVI』編集部の内情もかなり混乱をきわめ、いったいどんな結末になるのか注目されていた同作。

16日に放送された最終回では、「夢を与えるドラマだった」「本当に色々考えさせられるドラマですよね」「最高でした!」「すごく楽しませてもらいました」と視聴者から絶賛の声があがっています。


関連記事:霜降り粗品、芸人並に面白い若手イケメン俳優明かす 「勝てません」

■”ドS先輩”で注目

なかでも、放送時には役名がトレンド入りすることが多かったのが、間宮さん演じる中沢涼太。仕事に厳しいながらも奈未に恋心を抱くさまが、”ドS先輩”として視聴者の心を鷲掴みにしていました。

そんな中沢を演じた間宮さんが、放送の約1時間前に自身のツイッターアカウントにて「ボス恋が終わります」と投稿。なんと「もみあげとうなじを刈り上げたので中沢ではなくなりました」と、すでに”中沢ヘアー”を卒業したことを明かします。

続きを読む ■「煌めく世界の住人ではなくなります」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!