ベッキー、自身の元気キャラにイライラしていた過去 「心なくしてた」

実はあの“元気キャラ”がものすごいストレスだった…忙しすぎてイライラの毎日

ベッキー14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、タレントのベッキーさんが出演。

自身の元気キャラに対し、イライラしていた過去を振り返りました。


■笑顔は「ベッキースイッチを入れていた」

番組内で「初代ベッキーを卒業します」と宣言したベッキーさん。“初代ベッキー”とは、以前の明るく元気なキャラのこと。頑張り屋さんで「目標は太陽。太陽になりたい」と語っていたほどの陽気なベッキーさんでした。

しかし、それは「ベッキースイッチを入れて仕事に臨んでいた」から。実際は、満面の笑みを浮かべつつも、心の中では「しゃべってないで手を動かしてよ」などと、逐一スタッフの対応に毒づいていたのだとか。

そのイライラは、忙しさのあまり「心なくしてた」ことが原因だったと告白しました。


関連記事:近藤春奈、親友の天の声に号泣 「支えあって生きていきましょうね」

■ストレス発散も外を気にしながら

また、ベッキーさんはストレス発散のために、浴槽に潜りお湯の中で「ざけんじゃねぇよ!」と叫ぶ日々だったといいます。その発散の声さえも、張り込んでいる週刊誌の記者に「聞こえるのでは」と心配になったため、お湯の中でしか叫べなかったそう。

その後、「いろいろあった」というベッキーさんは「初代ベッキー」を卒業。「イメージとは違うため、これまで着なかった」黒い洋服も解禁したそうです。

そんなとき、ベッキーさんのスマホに、お笑いタレントの笑福亭鶴瓶さんからメッセージが届きます。そこには「これからはていねいに生きなさい」と一言が書いてありました。重みのある言葉に「すごく感謝してる」と打ち明けました。

続きを読む ■「最初からそう生きれば…」と後悔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!