猫が泳ぐマウスパッド!? 「JERRY’S REVENGE」で楽しくテレワーク 

パソコン時間の息抜きになるマウスパッド「ジェリーズリベンジ」をご紹介! さりげない遊び心にキュンです。

ジェリーズリベンジ長時間パソコンを触っていると、集中が途切れたり退屈になったりしませんか? この悩みを解決するには、やはり気持ちを切り替えるのがベター!

今回は、手軽に気分転換ができるマウスパッド「JERRY’S REVENGE」をご紹介します! 


画像をもっと見る

■遊べる進化系マウスパッド

ジェリーズリベンジ

JERRY’S REVENGE(ジェリーズリベンジ)(1,320円・税込)は、香港のデザインブランド「Chillichilly(チリチリ)」から発売されているマウスパッド。

ベースと表面からなる二重構造で、その間に水とネコのプレートが入っています。水が流動すると中のネコも一緒に移動するという仕組みです。

ベースが白で黒猫が入っているアイボリーと、ベースが黒で白猫が入っているブラックの2種類から選べます。


関連記事:子猫や「ごはんタイム」もかわいすぎる猫カフェ 池袋西口『MOCHA』が超おしゃれ

逃げるネコがキュート! 

まずはなんといっても、この動くネコに目を奪われます。

ジェリーズリベンジ

マウスをのせて縦横に動かすと、ゆらゆらと泳ぐように進んでいくネコ。

ジェリーズリベンジ

5匹が重なったり、ぶつかったりしながらマウスから逃げる姿はまさに、「ジェリーズリベンジ(訳:ネズミの復讐)」ですね! 

パソコンでの作業中、疲れを感じたらマウスをクルクル。マウスに追いかけられて逃げるネコたちの姿に自然と微笑んでしまいますよ。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)